漫画読書感想文集

大好きな漫画や様々なことを思ったままに綴っていけたらと思っています。ネタバレも出てくるかと思いますので、連載中の作品を中心によくよくご注意くださいますよう

このブログについて

本日はブログ「漫画読書感想文集」にお越しいただきありがとうございます。

 

感想文作者

30代男。日頃読んでいる漫画について思っていることを書いておける場がほしいと思い、ブログを始めました。

基本的にはつまらないと思ったものを取り上げる(批判的に取り上げる)ことはせず、面白いと思ったもの・紹介したいと思ったものだけを取り上げたいなと思っています。感想文の内容はかなり個人的主観が入っている可能性があり、また勉強、調査の不足もあるかと思いますが、広い心で読んでいただけると助かります。読んでいる作品にかなりの偏りがある可能性があり……

それと本当にネタバレもありますので、その点は注意してお読みいただければと思います。

 

 

結構好きなもの(漫画以外)

キリンジくるり、オオクワガタ、トラ、カレーライス、村上春樹保坂和志伊藤若冲筒香嘉智フジファブリック、アリジゴク、紫陽花、青い春(映画)、すあま、水ようかん、加瀬亮加藤夏希チップスターコンソメ味)